忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日11:52 】 |
三空踏み上げを示して判断しやすいローソク足を形成しました。

昨夜の取引のオープンの米ドル円相場は82.231円の買い価格で、三空踏み上げを示して判断しやすいローソク足を形成しました。



30分足のローソク足から判断してみると、はっきりとした下げが続いた後、大きい陽線に続けて大陰線が現れる切り込みで、過去2時間中にに酒田五法の上げ三法らしき足が伺えます。



ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の底値が見えてきます。



ひきつづき、一目均衡表の薄いクモを抵抗線に天井圏で移動していましたが、少し前に終値が陽転したことで抵抗線を維持できるかどうか注目しています。



単移動平均で傾向を見てみると上昇状態と見受けられます。



50日移動平均線より5日平均が下で移動しており、どちらの移動平均線とも明らかな下落基調です。



先週の成績を思うと、悩まず売買だと。



スローストキャスで予測すると、50%以下で陰転しているので、陰転したら、その後のチャートの始値がエントリーのタイミングです。



悩まず売買だと。



FX業者にロスカットを受けないように口座資金管理だけは堅実にやって、持ち玉を保っていきます。




おすすめの記事
DMM FX
http://fxdemotrade.asukablog.net/Entry/119/
PR
【2011年06月28日13:13 】 | FX
長期的に底堅い状況を認識した感じです。

昨日の取引のオープンのEUR/JPY相場は114.866円の買い価格で、少し買い時で売り有利の感がありました。



5分足のローソク足を確認してみると、激しい上げがしばらく続いてから、終値が激しい上げの中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去3時間前までに上げ三法に見えなくもないひげがあります。



あいかわらず、短期移動平均を支持線に安値圏で移動していましたが、再び新値足が陰転したことで、短いボックス相場の高値が視野に入ってきます。



50SMAをサポートラインに底値圏で推移していますが、再びローソク足が陰転したことで、短期BOX相場の天井が視野に入ってきます。



昨日までの経験から思うと、あれこれ悩まず取引をして問題ないだろうと。



ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺で移動し、一目均衡表の厚いクモが天井として機能したことで、長期的に底堅い状況を認識した感じです。



あれこれ悩まず取引をして問題ないだろうと。



FX会社に自動決済を受けないようにチャートの管理だけはしっかりやって、持ち玉を保っていきます。




おすすめの記事
DMM FX
http://fxdemotrade.asukablog.net/Entry/119/
【2011年06月24日13:13 】 | FX
過去1時間中にに三法のような足が見えます。

前の取引のオープンはポンドが安値113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、やや買い時の感がありました。



上限は一目均衡表の遅行線や20SMAがサポートラインとして移動しました。



5分足のローソク足から考えてみると、明らかな上昇基調がしばらく続いてから、終値が陽線の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去1時間中にに三法のような足が見えます。



SMAで兆候を確認してみると激しい上げ状態といえます。



20日平均線より10日平均が下で推移しており、どちらの平均線も激しい下落気味です。



ひきつづき、一目均衡表の厚いクモをサポートラインに底値圏でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陰転したことで、短期ボックス相場の上値が見えてきます。



この先以降の為替レートの動向は要注目です。




おすすめの記事
DMM FX
http://fxdemotrade.asukablog.net/Entry/119/
【2011年06月20日17:13 】 | FX
また下値を挑む機会が見えてくると思います。

朝のオープンのポンドは133.216円で、やや売り時ではないかと思いました。



5分足のローソク足から考慮すると、緩やかな下降トレンドがしばらく続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三山に見えなくもない足が伺えます。



ひきつづき、短期移動平均線を抵抗線に高い水準で移動していますが、新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか注目です。



安値は一目均衡表の転換線や長期移動平均線が天井として推移しています。



昨日までの経験から考えると、オーダーするべきか考えてしまいます。



スローストキャスで考えると、売られ過ぎ圏は推移し、また下値を挑む機会が見えてくると思います。



このチャートはあれこれ迷わずオーダーだと。



FX会社にロスカットされないように相場の管理だけはきちっとやって、建て玉を保ち続けていきます。




おすすめの記事
DMM FX
http://fxdemotrade.asukablog.net/Entry/119/
【2011年06月16日13:13 】 | FX
かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。

昨日の取引のエントリーのUSD/JPY相場は82.231円の買い価格で、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。



上限は一目均衡表の遅行線や短期移動平均線がサポートとして移動しました。



あいかわらず、50日移動平均線をサポートラインに底値圏で移動していますが、少し前に終値が陰転したことで、短いレンジ相場の上限が見えてきます。



単移動平均で傾向を確認してみると緩やかな下降にあります。



20日平均線より10日平均が下部で推移しており、10日平均は明らかな下落傾向で、20日平均線は激しい上昇トレンドです。



過去の結果を思うと、売買すべきかどうか迷ってしまいます。



スローストキャスを見ると、売られ過ぎ圏は下落したことで、さらに安値を試す可能性が高まってきました。



この相場は反射的に売買をして問題ないだろうと思いました。



下手に安値を意識しすぎて、含み損になるようなポジションにだけはならないように注意しようと思います。




おすすめの記事
DMM FX
http://fxdemotrade.asukablog.net/Entry/119/
【2011年06月12日13:13 】 | FX
| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]