忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日19:04 】 |
短期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。

朝の取引のオープンはEUR/JPYが一時安値109.01円まで下落し、多少買い時ではないかと思いました。



一目均衡表の遅行線を底に底値圏で移動していましたが、再び終値がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。



日足のローソクチャートから予測すると、下げが長く続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間以内に上げ三法の様子が見えます。



移動平均から予測すると激しい上昇トレンド状況と読めます。



長期平均より短期平均が下部で移動しており、両平均線ともに下落傾向です。



昨日までの結果から思うと、オーダーした方が良いか悩みます。



ストキャスで予測すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その後のローソク足の始値がちょうどいいタイミングです。



あーだこーだ考えずオーダーで問題ないだろうと思いました。



天井は一目均衡表の分厚いクモや50日移動平均線がサポートラインとして動いています。



とりあえずFX業者に自動決済されないようにタイミングを見計らって決済しようと思います。



PR
【2007年12月22日01:21 】 | FX | コメント(0) | トラックバック()
<<かなり買い優勢の展開となりました。 | ホーム |過去5時間の中に赤三兵に見えなくもないひげが伺えます。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]