忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日18:51 】 |
中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。

昨夜はオープンからEUR/JPYは114.866円の値をつけており、ややショート有利の展開となりました。



あいかわらず、一目均衡表の基準線をレジスタンスに天井圏で移動していますが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるか慎重になっています。



再び新値足が陽転したことで、中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。



SMAで様子を見てみると激しい下げ状態にあります。



10日平均線が長期平均線より上で維持しており、10日平均線は明らかな上昇トレンドで、長期平均線は緩やかな下降基調です。



昨日までの成績を思うと、このチャートは勢いでオーダーだと思いました。



ボリンジャーバンドは-2σ圏でもみ合って、一目均衡表の遅行線が抵抗線として推移したことで、長期的に上値が重いチャートを確認しました。



このチャートは勢いでオーダーだと思いました。



昨夜のEUR/JPYは非常に予想ができないので今後は激しい展開になりそうです。



クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

PR
【2011年04月08日13:13 】 | FX
<<一時的に上値が重い状況を確認できました。 | ホーム |短いBOX相場の下限が視野に入ってきます。>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]