忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日12:48 】 |
一時的に上値が重い状況を確認できました。

昨日の取引はマーケットインからEUR/JPY相場は114.866円の値をつけており、かなり売り優勢のマーケットとなりました。



30分足のローソク足を確認してみると、緩やかな上昇傾向が長く続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間前までに三空のようなチャートが見えます。



終値がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。



値足がデッドクロスしたことで支持線を突破できるかどうか慎重になっています。



過去の経験を考慮すると、とりあえず勢いでエントリーだと思いました。



ボリンジャーバンドは3σ圏近辺で移動し、20SMAが抵抗線として推移したので、一時的に上値が重い状況を確認できました。



とりあえず勢いでエントリーだと思いました。



とりあえず含み損がを増えないように機会を見計らって決済しようと思います。



クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

PR
【2011年04月12日13:13 】 | FX
<<両平均線ともにはっきりとした上げ気味です。 | ホーム |中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]