忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月28日04:27 】 |
短いBOX相場の下値が見えてきます。

前の取引のエントリーは米ドル円が一時安値82.211円まで下落し、明けの明星を示してありがちなチャートを形成しました。



終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるか注意が必要です。



5分足のローソクチャートから考えてみると、下落基調がしばらく続いてから、大きな陽線に続いて大きな陰線が現れる切り込み線で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの下げ三法に見える様子があります。



単移動平均から予測してみると明らかな下げにあります。



長期平均線より短期平均が上で移動していて、短期平均は激しい上昇基調で、長期平均線は緩やかな下降トレンドです。



先週の実績から考えると、今回はあーだこーだ迷わずオーダーだと思いました。



ストキャスティクスで予想すると、50%より上の価格帯で%KがSDを交差する間際で、ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。



今回はあーだこーだ迷わずオーダーだと思いました。



ひきつづき、50日移動平均を天井に高値圏で推移していますが、少し前に値足が陽転したことで、短いBOX相場の下値が見えてきます。



それほど損がを増えないようにタイミングを見計らって決済します。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

PR
【2011年03月27日02:13 】 | FX
<<短いレンジ相場の底値が見えてきます。 | ホーム |長期平均は緩やかな上昇気味です。>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]