忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日18:40 】 |
また下値を挑む機会が見えてくると思います。

朝のオープンのポンドは133.216円で、やや売り時ではないかと思いました。



5分足のローソク足から考慮すると、緩やかな下降トレンドがしばらく続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三山に見えなくもない足が伺えます。



ひきつづき、短期移動平均線を抵抗線に高い水準で移動していますが、新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか注目です。



安値は一目均衡表の転換線や長期移動平均線が天井として推移しています。



昨日までの経験から考えると、オーダーするべきか考えてしまいます。



スローストキャスで考えると、売られ過ぎ圏は推移し、また下値を挑む機会が見えてくると思います。



このチャートはあれこれ迷わずオーダーだと。



FX会社にロスカットされないように相場の管理だけはきちっとやって、建て玉を保ち続けていきます。




おすすめの記事
DMM FX
http://fxdemotrade.asukablog.net/Entry/119/
PR
【2011年06月16日13:13 】 | FX
<<過去1時間中にに三法のような足が見えます。 | ホーム |かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]