忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日15:28 】 |
長期平均は緩やかな上昇気味です。

昨日の取引のエントリーは米ドルが一時高値82.845円まで上昇し、その後は82.211円まで売られ、多少売り時だったのではないかと思いました。



値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるかどうか要注意です。



5分足のローソクチャートから考えてみると、緩やかな上げが続いてから、小さな陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三法らしき兆候があります。



単移動平均から予測すると激しい下落といえます。



10日平均が長期平均より下で維持しており、10日平均は明らかな下落基調で、長期平均は緩やかな上昇気味です。



ひきつづき、一目均衡表の厚いクモを抵抗線に高い水準でもみ合いしていましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の下限が見えてきます。



とりあえず自動決済されないように機会を図って決済するつもりでいます。



上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

PR
【2011年03月22日05:13 】 | FX
<<短いBOX相場の下値が見えてきます。 | ホーム |一目均衡表の遅行線の天井のために方向性が強まったといえるでしょう。>>
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]