忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日15:27 】 |
どちらの平均線も緩やかな下降気味です。

一昨日のマーケットインはEUR/JPYが106.24円まで下落し、その後107.12円まで買い戻され、多少買い時ではないかと思いました。



再び値足が陽転したことで、短いレンジ相場の下値が見えてきます。



ひきつづき、短期移動平均線をレジスタンスに高値圏で移動していますが、終値がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下限が見えてきます。



単移動平均から考えると緩やかな下落状態と考えられます。



5日移動平均線が50日平均線より下部で維持しており、どちらの平均線も緩やかな下降気味です。



取引の実績を思うと、こういうチャートは迷わず取引をしてみようと思いました。



ストキャスから予測すると、50%より下の部分で%DがSDを下回るところで、陰転の様相です。



こういうチャートは迷わず取引をしてみようと思いました。



今後のレートの価格は細心の注意が必要です。



FXトレードフィナンシャル

みんなのFX

くりっく365 比較

海外FX口座

PR
【2010年09月11日18:13 】 | FX | コメント(0) | トラックバック()
<<陽転してから出たローソク足の始値が取引の機会です。 | ホーム |中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]