忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日03:20 】 |
三法を示してありえないローソクを形成しました。

朝のオープンはEUR/JPYが一時円まで下落し、三法を示してありえないローソクを形成しました。



あいかわらず、50日移動平均線を抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下値が視野に入ってきます。



1時間足のローソクチャートから予想すると、緩やかな上昇が少し続いてから、陰線が緩やかな上昇の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去5時間以内に酒田五法の宵の明星らしきひげがあります。



移動平均で傾向を見てみるとはっきりと上昇トレンド状態と考えられます。



長期平均線より短期平均線が下部で推移しており、両平均線とも激しい下降気味です。



ひきつづき、50SMAを天井に高値圏で移動していますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで天井を維持するか注目されます。



FX業者に自動決済を受けないように相場のウォッチだけはしっかりやって、持ち玉を保ち続けていきます。



FXCM

マネックスFX

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX

PR
【2010年09月27日18:13 】 | FX | コメント(0) | トラックバック()
<<若干売り時だったのではないかと思いました。 | ホーム |両方とも下降トレンドです。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]