忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日12:57 】 |
中期レンジ相場の上値が見えてきます。

朝のオープンは米ドルが一時90.66円まで下落し、若干売り時な気がしました。



ひきつづき、50日移動平均線をサポートラインに安値圏で推移していましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の上値が見えてきます。



少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートを越えるかどうか注目されます。



移動平均から考慮するとはっきりと下げと読めます。



20日平均より短期移動平均線が上部で移動しており、両方とも激しい上げ気味です



昨日までの実績から思うと、そのときは反射的にエントリーだと思いました。



スローストキャスでは、50%以上の価格帯で%Kが%Dを越える瞬間で、陽転直前です。



そのときは反射的にエントリーだと思いました。



あまりマイナスにならないうちに早々に決済するつもりです。



PR
【2010年01月17日16:30 】 | FX | コメント(0) | トラックバック()
<<エントリーするべきかどうか心配になってしまいます。 | ホーム |この相場は強気で取引をしてみようと思いました。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]