忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日20:41 】 |
この相場は強気で取引をしてみようと思いました。

朝はエントリーから米ドル/円相場は90.63円の値をつけており、やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。



30分足のローソク足から判断してみると、緩やかな上昇が続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間の中に酒田五法の三兵に見える兆候が伺えます。



再びローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか注意しています。



20日移動平均を天井に天井圏で推移していましたが、再びローソク足が陽転したことで、中期レンジ相場の底値が見えてきます。



先週の経緯から考慮すると、この相場は強気で取引をしてみようと思いました。



ストキャスを見ると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出たローソクの始値が取引の機会です。



この相場は強気で取引をしてみようと思いました。



朝の米ドル/円相場はかなり方向感がないのでしばらくは厳しい展開になりそうです。



PR
【2010年01月14日14:30 】 | FX | コメント(0) | トラックバック()
<<中期レンジ相場の上値が見えてきます。 | ホーム |多少売られ過ぎで売り優勢の感がありました。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]