忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日16:43 】 |
長いボックス相場の底値が見えてきます。

朝のオープンはユーロが高値111.05円まで上昇し、その後109.62円まで売られ、買い時だったのではないかと思いました。



5分足のローソク足を確認してみると、はっきりとした下げ気味がしばらく続いてから、小さい陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間の中に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーに見えなくもない様子が見えます。



安値は一目均衡表の薄いクモや20日移動平均がレジスタンスラインとして推移しています。



あいかわらず、一目均衡表の薄いクモをレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陽転したことで、長いボックス相場の底値が見えてきます。



単移動平均で様子を確認してみると緩やかな上げ状態にあります。



5日平均が長期平均より上で推移していて、どちらの平均線ともに明らかな上げ基調です。



取引の実績から考慮すると、オーダーすべきかどうか迷います。



ボリンジャーバンドは3σ圏辺りでもみ合って、一目均衡表の転換線がレジスタンスとして推移したことで、一時的に底堅さを認識しました。



こういうチャートは反射的にオーダーをしてみようと思いました。



相場のウォッチだけはきちっとやって、FX業者にロスカットを受けないように持ち玉を保ち続けていきます。



FX 口座

フォレックストレード

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX

PR
【2010年08月14日18:13 】 | FX | コメント(0) | トラックバック()
<<長期移動平均線は明らかな上昇気味です。 | ホーム |持ち玉を持ち続けていきます。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]