忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日23:45 】 |
20日平均線は明らかな上昇傾向です。

昨日の取引はマーケットインから米ドルは90.76円の値をつけており、若干買われ過ぎだったのではないかと思いました。



30分足のローソクチャートを確認してみると、激しい上昇基調が長く続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間前までに酒田五法で言うところの三山に見えなくもない足が見えます。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの+2σをサポートに安い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に値足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上限が見えてきます。



50SMAを支持線に低い水準でもみ合いしていますが、新値足が陰転したことで、短いボックス相場の上値が見えてきます



単移動平均だとはっきりと下落状態と見受けられます。



20日平均線より10日平均が下部で推移していて、10日平均は激しい下げ気味で、20日平均線は明らかな上昇傾向です



先週の成績を考えると、エントリーするべきか考えてしまいます。



ボリンジャーバンドは-2σ圏で推移し、短期移動平均線が支持線として推移したことで、上値の重さを認識できました。



この相場は悩まずエントリーをして大丈夫だと思いました。



証券会社に自動決済されないようにレートの管理だけはきちっとやって、ポジションを保ち続けていきます。



PR
【2010年04月20日03:30 】 | FX | コメント(0) | トラックバック()
<<長期移動平均線ははっきりとした上昇トレンドです。 | ホーム |やや売り有利のマーケットとなりました。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]